お買い物…。

2009年10月20日

お給料日まであと数日…。

お金がない涙

冷蔵庫の中身もない…face07

仕方がない、カードで買い物をしよう。

と言うわけで、久しぶりにジャスコ富谷店でお買い物~♪

ところが、駐車場がいっぱいface08

あらめずらしい、そうか今日は火曜日火曜市、しかも20日だから、5%OFFの日だ~!

安いのはうれしいけど、人込みは苦手…。

まぁ、せっかく来たのだから、お買い物して行こう。

5%OFFなら、息子の洋服買おうかな~。

オートスロープで二階に行き、一番奥の紳士服売り場へ…。

あれ~、売り場が変わってる~。

紳士服売り場がないよ~涙

聞いてみたら1階だって…。

メタボ母さん、疲れて汗が出て来ましたよicon10

今度はエスカレーターで1階に戻り、うろうろ…。

息子のフリースのジャケットを買って、いざ食料品売り場へ…。

人がいっぱい、カートがいっぱい、前に進めない…icon11

こちらも売り場がかわっていて、いつもの場所にない…。

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ…。

広告見てないから、何が安いかよくわからないし…。

無駄に疲れたお買い物でした。


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 19:07│Comments(3)今日の母さん
この記事へのコメント
買い物も大変ですよねー・・・
少しやせたんじゃー・・・
Posted by at 2009年10月20日 22:29
行きつけていないお店だと、探すだけで
疲れてしまいますよね(>_<)

一日一日は早いんですが、給料日までって
なんで長いんでしょうね(T_T)

月に2回給料日があったら、嬉しいのになぁ♪
Posted by mikicomikico at 2009年10月21日 08:02
礼さん、おはようございます~♪

   もう、本当にやせる思いでしたよ…。
   自分の体が重くて重くて…(T_T)
   少しやせたかも…、でも帰って来てから、しっかりおやつを食べたから、
   プラスマイナス ゼロ~(^^ゞ


mikicoさん、グットモーニング~♪

   今日は早いですね~(^^♪

   月に2回お給料日があったらいいな~。
   しかも、いっぱいもらえたら もっといいんだけどな~(^_^)v

   働かないでそんな事言っても、ダメですよね。
   さてさて、洗濯機が呼んでいる。
   家事をこなしますか…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月21日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物…。
    コメント(3)