チョコレートです。

2009年10月20日

チョコレートです。

息子が、早く食わせろと言うので、急いでパチリcamera

後で見たら、ちょっと横になっているのがありました涙

チョコレートです。

バレンタインデーには遠いけど、いただきましたface02

どれから食べようかな~?

一個ずつ、替わりばんこに取りました(^_^)

「今日は3個ね~、後は明日だよ~。」

と言いつつ、午前3個午後3個~♪

息子と二人、幸せをかみしめている母さんでしたicon06




同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 10:16│Comments(2)甘い物
この記事へのコメント
こんにちは、ガミガミ母さん。
息子さんと2人で、チョコレートを摘まんで幸せいっぱいですね。
美味しそう♪三個ずつだと長く楽しめますね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年10月20日 13:15
ジンギスカンの娘さん、こんばんは☆

  ささやかな幸せです~♪

  内緒で食べたくても、ばれてしまうので、息子が学校から帰って来るまで
  我慢がまんの母さんでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートです。
    コメント(2)