顔に書いてある?

2009年10月14日

食後のデザート~♪

昨夜ははリンゴでした~(^^♪

我が家の男性陣、リンゴをあまり好みません。

柿と梨には飛びつくのに、リンゴ・ぶどう・みかんは手を伸ばさない…。


ところが、我が息子…、サッと手を伸ばしました。

「あら、珍しいこと」 と言うと、

「母さんの顔に、リンゴ食べろって書いてあった」

ですって(^^ゞ

確かに、食べてちょうだいよ~と思っていましたが…face01

以心伝心というやつでしょうか…。


同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 08:33│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
まさに、以心伝心ですね(^◇^)

旦那様には、伝わらなかったんですか?
Posted by mikicomikico at 2009年10月14日 10:39
mikicoさん、こんばんは~☆

   父さんにですか…。
   伝わらないな~、母さんの顔なんか見てないし…(T_T)

   気持ちが完全に離れているぞ~。
   別にいいけどネ。

   息子 命 の母さんでした(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月14日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔に書いてある?
    コメント(2)