委任状…。

2009年10月14日

父さんの証明書をもらいに、役場の支所に行ってきました。

役場が開いている時間、父さんはお仕事で行けないから代理です。

ところが、ところが所が…face08

委任状がないとダメなんですって涙

たとえ夫婦であろうとも、「母さんに委任します印」がないと、発行できないそうです。

あーぁ、明日また出直しです…涙

急ぎの書類でなくて、良かったface07


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:05│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
役所は少し残業して、7時位までやってればいいのに(`Д´) ムキー!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月14日 20:17
Oh!紙…!!!さん、こんばんは~☆

  富谷の役場、本庁は7時までやってた気がします…。
  それでも間に合わない…(+_+)

  顔パスできていた昔がなつかしいです~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月14日 20:30
急な用事の時はとっても大変なんですよね~

私も窓口まで行ってエエエっとなったことがあります。

今はいろいろ個人情報の問題があるんでしょうねっ
Posted by うなこ at 2009年10月14日 20:34
うなこさん、こんばんは☆

   なんだか、世知辛い世の中になりましたね~。

   明日、もう一度行って来ます。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委任状…。
    コメント(4)