見~つけた!

2009年10月13日

見~つけた!
 
 これって誤植

 というもの

 ですよね~?

 今、読んでいる

 本の中で見つけ

 ました。


 人生を遅れて

 どうするんだ~

 (^^♪

タグ :

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:36│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
イヤ~!!
遅れたくないですね~(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月13日 15:33
saruさん、こんにちは~♪

   あはははは~、母さんも遅れたくないです~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月13日 16:44
素晴らしい人生は自分人生後半に遅らせられるなら良いですよね~♪
今辛いのは、すごーく大きな幸せなが待ってるから~!とか思えるから(笑)
Posted by AmiA at 2009年10月13日 17:27
よく見つけましたねー!
なかなかないですよ 間違い
出版社が校正してないんじゃない?
Posted by at 2009年10月13日 22:11
AmiAさん、こんばんは☆

   まぁ、すばらしいコメント~!
   詩人だわ~。
   辛い時だけじゃない、遅れて幸せが来るんですね(^^♪

   そう思うと、今を頑張れますネ。


礼さん、こんばんは☆

   これは おかしい、すぐに気がつきました。
   角川書店です~。

   見つけた瞬間、ちょっと嬉しかったりして…(^_^)
   これから、本を読みながら間違い探しをしてしまいそう。  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見~つけた!
    コメント(5)