ひ・よ・こ♪

2009年10月12日

ひ・よ・こ♪

娘2号から、写メが届きました。

働いている保育園の給食〜、

カレーうどんです〜♪

これなら、人参が嫌いな子供も

食べられそうですね〜(^O^)




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 12:19│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
カレーうどんおいしそうですね。ひよこ?かわいいですね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2009年10月12日 13:42
カワイイー!!いいですね、コレ☆コレ、型ぬきですか?ちょっと欲しい♪
あれ?っていうか、ガミガミ母さんの娘さんって保育士さんなんですか(*'∀'人)いいな、いいな、すごい。。。
試験、難しかったですか?やっぱり…
↓コレ、まさか富谷町の???うわー行けば良かったぁ(; ゝ´Д`)ゝ
↓定規、油揚げいいですよね。うーん、みたら食べたくなっちゃった・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月12日 14:49
ひよこ、おもしろい!

でも、嫌いな物はどんな形をしていても拒否しそうです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月12日 20:05
かもの杜さん、コメントありがとうございます。

   これなら、小さい子ども喜びますよね~♪
   お孫さんに、ぜひ作ってあげて下さい。


猫藤さん、おはようございます。

   型抜きですって。
   娘2号は、山形の短大で資格を取って東京へ~♪
   勝手にどんどん遠くへ行ってしまいました(T_T)
   しかも、1つの職場に長続きせず、何度保育園を代わった事か…。
   今の所は、今月オープンの新しい所、今度こそ長続きして欲しいです…。

   富谷のおまつり、楽しかったですよ~。
   野外ステージと夜のランタンがメインなのに、デジカメ充電切れで
   写真撮れなかった(T_T)


Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   かわいすぎて、食べられなかったりして…。
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月13日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひ・よ・こ♪
    コメント(4)