母さん まだお仕事中…。

2009年10月07日

父さんから頼まれたパソコンの入力、まだ終わらない…(T_T)

ランチを断って頑張ってるんだけど…。

こんな日に限って、来客はあるし、電話は来るし…涙

ヤクルトのお姉さんも来ましたface02

それから、息子が具合悪いから迎えに来いと…face07

中断につぐ中断で、さっぱり進まない…(T_T)

原稿の文字が乱筆で読みにくいし、小さくて見えないし…。

台風が来たら外出できないから、食料の買い出しもして来ました。

まとめて3日分~♪

ビールを買い忘れて、戻ったりしましたbeer

停電に備えて懐中電灯、準備OK!

後は、寝るだけだったらいいんだけどね~icon15

お仕事、終わらせないと…icon11

父さん寝ちゃった涙

信じられな~いface07


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 23:07│Comments(0)今日の母さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さん まだお仕事中…。
    コメント(0)