台風接近中?

2009年10月07日

嵐の前の静けさでしょうか?

やけに静かですね。

道路を走る車の音から察する所、雨が降っているみたいですねicon03

息子の高校は、明日お休みです。

台風を見越して、今日下校前に決定したようです。

そして富谷町の小学校は…。

明日は、午前授業で、給食終了後、1時半下校。

朝から風雨が強まるという予報も出ているので、変更の可能性もあり。

その時は、明日朝6時半頃、再度連絡します。


と、こんな感じの一斉メール配信がありました。

町の教育委員会からだから、小中学校かな〜?。

家には小中学生はいませんが、地域住民もメール配信を受けられます。

台風、強くならないといいですね~!


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 20:15│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
台風、心配ですね。
あんまり、酷くならないといいのですが、
お互いに注意しましょうね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:26
仕事柄、今からすごく憂鬱です・・・

あまり被害なく通り過ぎてくれることを祈ってますが・・・
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年10月07日 22:01
だんだん雨が強くなってきました。。。

こちらでは明日午前授業~ あさって10時すぎ始業だそうです。

明日の朝には状況も変わっているかもしれないですね!

事故や災害がおきませんように(>_<)
Posted by うなこ at 2009年10月07日 22:40
みなさん、おはようございます~♪
台風来てますよ。
気をつけてくださいマセm(__)m


ろうどキングおがわさん、

   雨が強いですね~。
   午後からは風も強まるとか…。

   母さんは家から1歩も出ないから大丈夫~♪


としちゃん、

   お仕事大丈夫かな~?
   安全第一で、台風が過ぎ去るのを待ちましょう。

   赤ちゃんって、親が不安な気持ちを抱えていると、敏感に感じ取って、
   泣きやまなかったりします。
   お父さんは、「なにがあっても大丈夫だよ」って、でーんと構えていて下さい(^_^)v

うなこさん、

   夜中から雨風が強くなりましたね。
   今日は、学校も幼稚園もお休みかな?
   
   せっかくもらったお休みなので、のんびり過ごしましょうね~♪
   ちょっと怖いけど、母親のパワーで我が家を台風から守りましょう(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近中?
    コメント(4)