発売日ですよ~♪

2009年10月05日

発売日ですよ~♪
今日は5日。

『月間少年マガジン』と、『ジャンプスクエア』の発売日です。

あれ?どっちかは昨日が発売日かな?

我が家では毎月5日、買いに行きます。

我が家の少年と、昔少年だった父さんの愛読書です~(^^♪

何がおもしろいんだか、永遠の美少女 母さんにはさっぱりわかりません(^^ゞ

現在少年の息子は、ジャンプスクエアがおもしろいと言い、

昔少年だった父さんは、マガジンがおもしろいそうです。

そう言えば、こんな事を書いた事がありました。

良かったら、読んで下さい。


『50歳でも心が少年なら』と、某編集長さんのお言葉。

楽しみに見ているという事は、心は少年なのかな~face01

タグ :父さん息子

同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私は兄の影響で、
今でも週刊ジャンプを読んでます(笑)
昔はくまなく読んでましたが、
今では読むところは減り、しかも立ち読み専門・・・
歳とともに感じ方が違うんですね~♪
Posted by sarusaru at 2009年10月06日 00:36
saruさん、おはようございます~♪

   ジャンプ派ですか~。
   ジャンプは若者向けみたいですよ(^_-)

   年のせいではない、読者の興味をひかない本になっているんですよ、きっと。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月06日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発売日ですよ~♪
    コメント(2)