勝ちましたね~!

2009年10月02日

楽天勝利~!!!

勝った勝った勝ちました~花火

2位浮上~拍手

逆転逆転でハラハラ・ドキドキでしたね。

実家の弟と姪が球場まで応援に行っていました。

あの人達が行くと、いつも負けるんですよ。

だから、行かないでくれと言ったのですが…。

逆転された時は、やっぱり~と思ったりもしました。

終わり良ければ、すべて良しface02

夕べのピールbeerは、美味しかったですね(^^)v


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 07:02│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
君の想いは きっと伝わる♪(^O^)

堀内孝雄さんが唄う今年の楽天の応援歌

やっと想いが届く日が近づいてきましたね(^_^)

千葉で自分の周りは楽天ファンはいませんが孤軍奮闘でがんばって応援してますよ(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年10月02日 08:43
兄貴さん、おはようございます~♪

   思いが伝わってきましたよ~(^^♪

   テレビに向かって大騒ぎ~。
   その昔、お婆ちゃんがプロレス見ながら「馬場がんばれ!」って言ってるのを、
   冷ややかに見ていましたが、今は自分が…(^^ゞ
   応援にも、力が入りますね~。

   今夜も頑張って応援しましょうね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちましたね~!
    コメント(2)