ちょっと~!

2009年09月30日

ちょっと~!  ちょっと前の事になりますが…。

  仙台でお買い物中の、

  娘1号と息子から 写メが…。

  「母さん、これ 買ってあげようか〜face02

  あはははは〜♪

  「いらない!!!」

  いまさら これがあっても、

  もう 遅いし…(^^ゞ


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:13│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私も飲みすぎ食べ過ぎでかなり体重が!
今もつまみ食いながら焼酎飲んでます(*^_^*)
明日からカロリー減らそうかな  (-_-;)
Posted by koibitokoibito at 2009年09月30日 19:47
koibitoさん、こんばんは☆

   明日からダイエット~、次の日また明日からダイエット~、
   永遠に始まりません…(T_T)

   世の中、美味しいものの誘惑が多すぎ…。
   30年前に、このヘルスメーターが欲しかったです(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月30日 21:28
今晩も凄くカロリーとってしまいました。
明日からダイエットかな (笑)
Posted by koibitokoibito at 2009年10月01日 19:20
koibitoさん

   あははは~♪
   同じ~、がっつり食べました。
   明日から、ダイエットしましょうね~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月02日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと~!
    コメント(4)