全員集合~♪

2009年09月21日

全員集合~♪

9月19日と20日、1泊2日で中山平に行って来ました。

前回、母さんだけお泊りした「やすらぎ荘」のすぐ近く。

「なかやま山荘」という所です。

「やすらぎ荘」は船員の保養施設で、「なかやま山荘」は 老人保養施設です。

それぞれ、船員さん・老人さんに優しく、お安く宿泊できます。

そして、船員さん・老人さんでなくても、優しくちょっとお安く宿泊できます。

鳴子温泉郷には、立派なホテルや旅館がたくさんありますが、

こんな感じの所もあるので、ケースバイケースでご希望のお宿が選べますよ!

で、母さんの両親と兄弟4人と配偶者とその子ども達、14人が集合しましたface02

家の両親には孫が8人いますが、今回は4人しか来れなかった涙

あとの4人は成人しているので、お仕事だったり遠くに住んでいたりで、無理でした涙

それでも大人数。

宴会場を貸切にしていただき、カラオケを歌って楽しみましたface02

全員集合~♪

 晩御飯~♪

 あれ~、写真大きすぎ~face08

 ちょっと質素かな…。

 年寄りと酒飲みにはちょうどいい量です。

 なべの中身は、うどんでした。

 お酒をいっぱい飲んで、ご飯はいらないけどちょっと食べたい時に最高icon06

 そしてこんな気遣いも…(^^♪
 全員集合~♪

 全員集合~♪ 
 いくら探しても母さんはいませんよ。

 写真撮ってるんだから…face01

 そろそろカラオケタイムです~♪


続く~icon22

 
 




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 16:33│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
うどんいいですね~。もうちょっと寒くなったら、温泉に鍋も
いいかも♪うーん、料理おいしそぅ☆

↓最近はどこでも消毒液玄関に置いてますよね(;´・ω・)
なんだか外出するのがちょっと怖いです。このシルバー連休で
いっきにインフルエンザも広範囲に広がりそうな気がして・・・

↓芋ようかん、おいしそう~(*'∀'人)ワォ☆

↓踊る、ねこさん?可愛いですね。黒猫バージョンがあったら
絶対買いに行ったかもww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月21日 21:01
晩御飯
どれも、めちゃ美味しそうですね(*^^)v
お握りとは気遣いがあって良いですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年09月21日 21:47
猫藤さん

   お鍋のふたを取って、びっくり~。
   違う物を想像していたので…。
   でも、美味しかったですよ(^^♪

   踊る猫さん、最高~♪
   みんなを笑顔にしてくれます。


SEIさん

   少しずつ、いろんな物が食べられて 良かったです(^_^)

   お握りは、子どもにも酒飲みにも 好評でした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月22日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員集合~♪
    コメント(3)