アルミ…。

2009年10月13日

先日ゲットしたコップ

父さんのお気に入り〜♪

あれから毎日使っています。

母さんと二人で 乾杯〜icon06

そこで息子がひと言…。

「そのコップ、アルミ?

アルミ缶から、アルミコップに入れて飲んでるの?」


あは♪

おっしゃる通りです〜(^^♪


同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:22│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
難いことは、まあまあ・・・(^^)
母さんと父さんが、美味しく飲めるのであれば・・・(^^)
アルミからアルミでも、スチールからアルミでも!!
気分ですよね!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月13日 17:40
まめまめさん、こんばんは~☆

   そうなの、美味しければ何でもいいのです~(^_^)

   でも、母さんはアルミでなくて、ジョッキがいいな~♪
   寒くなっても、ビールが一番(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルミ…。
    コメント(2)