晩御飯~♪

2009年09月17日

先日、夢燈花に行った日、帰りが遅くなったので

久しぶりに、父さんと息子と外食~(^^♪

と言っても、バーミヤンですが…。

晩御飯~♪
 父さんの生ビールと、母さんのスープ…(+_+)

晩御飯~♪ 
 ダブル餃子と、

 レタスチャーハン。

 餃子は、みんなで食べて、

 チャーハンは母さんのです(^^♪





晩御飯~♪

  息子が食べた、

  豚にら焼き肉ご飯~♪

  ちょっと

  食べちゃったので、

  反対側から パチリ(^^♪



ノンアルコールビールにドライバーズ価格というのがありました。

ドライバーですと言うと、お安く飲めるみたいです。

どうしようか迷いましたが、家に帰ってから本物のビールを飲みましたface02



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 21:32│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
家族で外食、いいですね~。

きっといい笑顔が拡がったでしょうね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月17日 21:46
ろうどキングおがわさん、こんばんは。

   3人で外食したの、久しぶりでした(^^♪

   夢燈花は父さんの車で行ったのに、一度家に戻って母さんの車に乗り換え…。
   生ビール、飲みたかったです~(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯~♪
    コメント(2)