政宗公まつり

2009年09月14日

おはようございます。

抜けるような青空、さわやかな朝を迎えておりますicon01

母さん、パソコンに向かうよりも、お洗濯をしなきゃいけないのですが、少しだけ…(^_-)-☆

昨日は、たくさんの方々が大崎市岩出山の政宗公祭りに行って下さったようで、

地元民を代表して、御礼申し上げます(^_^)v

皆さんが、ブログでアップして下さり、お腹いっぱい状態ですが、

母さんも写真を撮ったので、ぼちぼちアップさせていただきますネ。


パレード スタート

先頭は~、

政宗公まつり

政宗公まつり

   岩出山高等学校 牛鬼~

政宗公まつり

  後ろ姿です~(^^♪

  しっぽ?が、

  かわい~い~icon06




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:13│Comments(7)ハッピー デイ
この記事へのコメント
ニュースで見ました
思っていたより沢山のお客さんですごかっです。
子供の甲冑姿がかわいかったですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年09月14日 12:32
沢山の人ですごかったですね。
あちこち歩き疲れましたが、来年もまた行ってみたいと思いましたよ^^
いいお祭りですね^^
Posted by きおすきおす at 2009年09月14日 16:39
Oh!紙…!!!さん

   ニュースで映りましたか~(^^♪

   今年は例年より人手が多かったです。
   パレードの順番にアップしますので、おつきあい下さいネ。


きおすさん

   ありがとうございます。
   椅子持参で、デーンと座って見物しましたよ。

   きおすさんのレポート、パレード前の様子がわかって
   面白かったです(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月14日 16:58
何ページにも渡るガミガミ母さんの力作「政宗公祭り」
2010年も盛大に行われました

仙人は晴れ男なのに
2010年は小糠雨が邪魔してしまいました

ですが
前々から見たかったのでとても良かったです

観光客を迎える市の意気込みが行き届き
ゆったりとした大通り
街並みも立派で素晴らしいでっす
Posted by 仙人 at 2010年09月14日 11:03
仙人さん、こんばんは〜

さっそく見ていただきありがとうございます。

母さんも改めて見てみました。
一年前が昨日の事のように思い出されます。

あの頃は父も元気だった…。

ブログっていいですね。
たくさんの想い出が瞬時に見られるし、たくさんの出会いがあるし〜(^O^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月14日 21:58
ブログって
タイムマシンのように感じます

決して戻せない時間を戻してくれているようです

あのころに歯車が逆回転してくれたら
仙人の世の中も変わっていただろうに
Posted by 仙人 at 2010年09月14日 22:16
仙人さん、おはようございます~♪

   母さんのも…。

   タイムマシンで戻れたら、どこまで戻ろうか~(^_^)
   何十年も前に戻って、人生やり直したいかも…。
   なんてね!

   プラス思考で、前を見てこれからの人生を楽しみましょう(^_^)v
    
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年09月15日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政宗公まつり
    コメント(7)