迷子…。

2009年09月12日

息子のお尻にオデキが…。

皮膚科に連れて行ってくれと言います。

母さんが見てやると言っても、見せてくれません(T_T)

今日は土曜日なので、病院は午前中…。

母さん、どうしても外せない用事がありました。

かかりつけの皮膚科までは、車で片道20分…。

送って行っても、迎えに行く時間はない…。

そうだ、車で5分・徒歩20分の所に

内科・外科・皮膚科の医院ありました。

行った事ないけど、近いから送って行きました。

息子を医院の前で降ろしての帰り道…。

近道しようと、細い道路に入ったら、迷子に…(*_*)

あれ〜?ここどこ〜?

この町に住んで、約30年になるのに、迷っちゃった…(*_*)

後からできた住宅地の道路って、碁盤の目になってないんですよね〜。

曲がる場所を間違うと、わからなくなる…。

まあ、もともと方向音痴ではあるのですが…。

思ってたのと、全然違う所に出て、結局、遠回り…。

急がば回れ〜ですよ〜。


息子がパソコンから離れないので、

今日は携帯からの投稿です。

昨日から、コメントのお返事ができなくて、

ごめんなさいm(__)m

明日は政宗公祭りに行くので、

お返事は月曜日にさせていただきますネ。

タグ :母さん

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 23:19│Comments(3)今日の母さん
この記事へのコメント
わかります☆
急がば回れ・・・
わかってはいるんです(^^;
でもしっかり臭いで軌道修正。
動物の勘(笑)
Posted by saru at 2009年09月13日 13:12
お疲れさまでした~。
政宗公まつりは、楽しめましたか~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月13日 21:18
saruさん

   勘が鈍くて、なかなか出口が見つかりませんでしたよ…(+_+)

   タイムロスしちゃって、まいったまいった…。


ろうどキングおがわさん

   曲がる場所をちょっと間違えただけなのに、
   思っていた所と全然違う場所に 出たんですよ~(@_@)

   道路を設計した人が悪い!!!

   政宗公祭り、楽しんで来ましたよ。
   ブログしてて、本当に良かった(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子…。
    コメント(3)