食べちゃった(^^ゞ

2009年09月11日

食べちゃった(^^ゞ
菓子パンです。

消費期限が9月9日午前3時と書いてありました。

9月10日の午後3時に食べましたface01

え~と、期限が切れてから36時間後…face08

わかっていて食べました。

母さん食いしん坊だから…face03

美味しそうだったし、捨てるのもったいないから…。

実際、美味しかったし~♪


消費期限と賞味期限の違いは充分承知しております。

こう見えても、主婦なので…(^_^)v

消費期限が切れたものは、原則食べませんよ~。

特に、生ものは絶対に食べませんよ。

でも、パンですよ~。

しかもつぶあんとマーガリンだし…。

真夏でないから大丈夫と言う持論です。

息子には食べさせません。

お腹こわしたら大変だから…。

母さんが食べますface02



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 12:30│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
つぶあん&マーガリンめっちゃ美味しそうですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年09月11日 15:10
たった6時間!余裕です(^^)
お腹を壊すということをしらないので、クロマメは食べてから判断します(^^)
だから、かあさんも大丈夫(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月11日 17:15
つぶ餡とマーガリンのコンビネーションは、
実に美味しいですよね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月11日 21:07
私は匂い判断ですね!たいていのものは大丈夫!

母は強し なのでお腹もこわれにくく出来てるかも♪
Posted by うなこ at 2009年09月11日 22:54
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

SEIさん

   父さんと母さん、これ大好きです~♪
   消費期限切れてても、美味しかったですよ(^^♪

まめまめさん

   6時間でないの、1日半・36時間なの。
   平気平気、美味しかったよ(^_^)v

ろうどキングおがわさん

   はい、とっても美味しかったです~♪
   できれば、消費期限内に食べたかったけど…。

うなこさん

   匂いも貴重な判断材料ですね~(^^♪
   本当に、母は強し、お腹もこわさなかったです(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月13日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べちゃった(^^ゞ
    コメント(5)