お着替え…(@_@)

2009年09月03日

今朝、息子を学校に送って行った時の事。

家の近くで、足場を組んで壁の塗り替えをしているお宅があります。

その前の歩道に、ワゴン車が止まっていて、脇に作業員らしき方が3人…。

その中のお一人が、お着替えをしておりました。

ちょうど おズボンに片足を通しておられる所に、通りかかりまして…。

トランクス姿でございました(@_@)

俗に言う、ガラパン…face08

一瞬、目が点…。

そのまま通り過ぎましたが、バス通りです~。

向かい側にバス亭があり、バスを待つ方が並んでおりました。

そっちからは、車の陰になって見えないのかも…。

母さんの進行方向、左側だったので、ばっちり見えてしまった(+_+)

半信半疑だったのですが、後ろに乗っていた息子が、

「なんで あそこで着替えてるんだ~」と言っておりました。

やっぱり、ガラパンを見たと…。

母さんの見間違えではありませんでした涙

公道で堂々とお着替えicon15

朝から嫌な物を見てしまいました…face07



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:16│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お着替え…(@_@)
    コメント(0)