コウモリが…。

2009年09月02日

母さん、コウモリに襲われた…大泣き

さすがの母さんも、心臓止まりそう。

いや〜、びっくりした〜(+_+)

何が起きたがと言うとですね〜。

今から30分程前、二階の寝室に向かって、えっちらおっちら階段を上ったわけですよ。

そうしたら、頭の上を黒い物体がバサバサと…。

「ギャー」と悲鳴をあげる母さん。

「父さん、助けて〜」

階段にしゃがみ込みました。

息子がすぐに起きて来てくれた。

コウモリは1階、廊下の突き当たりだと思う…。

「父さ〜ん」と呼んでも、返事がない。

息子が脱衣カゴを持って来ました。

台所やリビングに逃げ込まれたらいやなので、ドアを全部閉めてから、父さんを呼びに…。

家の父さん、いびきかいて爆睡中。

起きない…。

体を揺すって、やっと起きたけど、

寝ぼけまなこ…。

母さん怖くて怖くて、リビングに逃げ込み、父さんと息子二人で、コウモリ退治…。

脱衣カゴを被せてから、ゴミ袋に入れて、外へ逃がしてやったみたい。

それにしても、いつ、どこから入ったの?

もう、いないよね〜。

怖いよ〜。

眠れない…。



Posted by ガミガミ母さん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
去年の同僚も、家にコウモリが迷い込んだ事が
あるって言ってました(´-∀-`;)よくあることなん
ですかねぇ・・・それにしてもやっぱり、家に頼り
になる人がいるといいですよね☆カッチョイーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月02日 21:44
猫藤さん

   ご近所の方々は、夕方コウモリ飛んでるよ~って、普通に話していました。
   でもね~、本当に母さんに突進して来たのですよ~(@_@)
   天井裏に、並んでぶら下がってたら どうしよう…?

   今晩も怖くて眠れないかも…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウモリが…。
    コメント(2)