リアワイパー

2009年09月01日

おはようございます~icon01

今日の この暑さは何でしょうicon09

昨日は寒くて、長袖の洋服を着て、夜は厚いお布団出しましたよ…。

昨日と今日の気温差10度以上だそうですね~。

皆さん、体調管理をしっかりしましょうネ!


昨日の夕方、雨の中 車でお出かけしました。

けっこう強い雨が降っていたので、休みなくワイパーを動かして…。

前を走っている車が、リアワイパーをず~っと動かしていたんですけど…。

あれって、ず~っと動かす物ですか~?

母さんの車のワイパーと微妙にリズムが違う動きが目の前に…涙

休みなく左右に揺れているのですよ…face07

なんだか、だんだんイライラしてきて、

「ちょっとー、リアワイパー動いてますよ~」


聞こえるはずがないんだけど、言ってしまった母さんでした(^_^)v


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:46│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
前を走っている車のリアワイパー 気になりますねっ

ワイパーと取り外して 人形とかつけてる車見たことないですか?

晴れでもずーーっとゆらゆら動いてて...

運転する時に気になってしまうことありますよ~
Posted by うなこ at 2009年09月01日 13:32
リアワイパーと、ウインカーを付けっ放しにしてる人は結構いますよね!
ウインカーなんかは、イツ曲がるのさ!ってカンジです・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月01日 16:32
うなこさん

   人形ゆらゆら、見たことあります~。
   最初のうちは、あら可愛いなんて見てて、だんだんイライラしてきます。


まめまめさん

   はいはい、ウインカーずっとついてる車も いい迷惑ですよね~。

   聞こえないのに、ひと言言わないと気が済まないんですけど…。   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月01日 17:08
雨が気になる人は、ずっと動かして居たいんじゃないんですかね~

普通は一回動かして止めますけどね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月01日 19:30
気温の差があり過ぎて体調管理も大変ですね。

よっぽど後ろの視界が気になる人だったのでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月01日 20:48
Oh!紙…!!!さん

   やっぱり普通は1回しか 動かしませんよね~。
   ず~っと、動いていると、とってもイライラしますよ。

   運転しているご本人は、後ろを見なければ 気にならないのでしょうかね。


ろうどキングおがわさん

   もしかしたら、後ろを走っている母さんをよく見たかったのかしら(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月02日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアワイパー
    コメント(6)