おとりよせ~♪

2009年08月31日

おとりよせ~♪
ガネーシャ♪さんのブログで紹介していただいた、梅の奈良漬。
  
こちら と こちら です~(^_^)

酒飲みの母さん、奈良漬もだ~い好きface02

さっそく、お取り寄せをしましたよ~(^_^)v

梅がすっごく多きくて カリカリ~♪

しっかりと味がしみ込んでいて、ご飯が進む進む…(^^♪

おとりよせ~♪

 こちらは一緒にお取り寄せした、
 忠治漬です。

 『瓜入りのわさび漬であります』と
 書いてありました。

 どんな味かな~?

 楽しみです~(^_^)v




他に、佃煮とわさび漬も一緒に、お取り寄せしました。

入院中のお爺ちゃんに持って行きます。

と言うわけで、つづきます~♪


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 09:57│Comments(3)美味
この記事へのコメント
お待ちかねの梅が届いたんですね(≧ω≦)
わさび漬けは食べたことありましたが、忠治漬けは
初めて見ました!!
私も瓜大好きなので、お味が気になります(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年08月31日 10:33
私は、漬物が苦手なんですよね~

たくわんをコリコリ食べてるのを見ると、おいしそうに見えるんですけど

食べるとやっぱり・・・・駄目だ(笑)

群馬の桐生名産なのに奈良漬って所がいいですね(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月31日 15:19
ガネーシャ♪さん

   ありがとうございます。
   届きましたよ~。
  
   梅、美味しかったです~(^^♪
   次はどれを食べようかな~、なんだか楽しくなってきましたよ。


Oh!紙…!!!さん

   お漬け物苦手ですか~。   
   我が家の食卓には、必ずお漬け物がありますよ。

   美味しい酒粕がある所で、美味しい奈良漬けが出来るのでしょうね(^_^)

   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月31日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとりよせ~♪
    コメント(3)