釜飯~♪

2009年08月22日

帰省中の娘2号と、息子を連れて、実家に行ってきましたicon17

お婆ちゃんが、釜飯をたのんでくれました。

釜飯~♪釜飯~♪
ちらし釜飯とかに釜飯〜♪

久しぶりに食べたので、とっても美味しかったです〜♪

すごいボリュームで、二人で一つでよかったね〜などと言いつつ、

母さんだけ完食です(^_^)v

釜飯~♪ 釜飯~♪
お漬け物が、こんな感じでついてきました。となりは、お婆ちゃんが作った酢の物〜♪

息子は、魚介類が嫌いなので、とり釜飯をたのみたかったのですが、

このお店、今は2種類しか作っていないそうで、

コンビに弁当を食べました。

困ったもんだ涙


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 18:45│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜飯~♪
    コメント(0)