留守家庭

2009年08月18日

今朝のつづきです。

母さんがお出かけしている間、父さんと息子2人です。

家の息子は母さん大好き、親父はうざいと言う子でして…。

どうなる事やらちょっと心配…。

出かける前日、父さんが息子に

「明日の夕食は二人でうまいもの 食べに行くぞ」

などと言っていましたが…。

日中は、父さんの実家へ行き、亡くなった両親のお墓参り。

そして 夜…。

旅館の部屋でくつろいでいた母さんのもとへ、息子からメールが…。

『いまホカ弁で 弁当買ってる。

外食ですらなかった(ーー;)』
 と…。

母さんが、『父さんをよろしく』と返信したら、

『やだ』 と返事が…。

あはは~、やだと言われてもどうしようもないよ~♪

お土産買って帰るからね~と返信した母さんでした。

息子と父さんにとって、初めての二人だけの夜でした。

またまた、つづく~♪




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 14:51│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
男だけで家にいると、

どうしてもこんな状況になってしまいますね~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月18日 22:07
ろうどキングおがわさん、おはようございます。

   あはは~♪
   最初から期待させなきゃ、がっかりする事もないのにね~。

   母さんのありがたみが わかってくれたかな~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月20日 07:08
あははは爆笑しました!
男の人って出掛けるのも、面倒になるみたいですよね。
ほか弁になってしまって時の息子さんの表情を考えると
笑えます。
Posted by rinrin at 2009年08月22日 09:18
rinrinさん、こんにちは~♪

  ねー、笑っちゃうでしょう~(^_^)
  一緒に行った叔父も、メールを見せたら大爆笑でした。

  ほか弁屋さん、混んでいて30分待ちだったそうです。
  並んで30分待った二人の姿を想像して、また笑ってしまいました(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月22日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留守家庭
    コメント(4)