帰省

2009年08月14日

娘2号が帰って来る♪

東京にて失業してしまい、アルバイト生活でした。

父さんがこっちに連れ戻せとうるさかった涙

10月開園の保育所に採用が決まり、その前の一時帰省ですface02

今は働いていないのだから、お盆の混む時期は避けて、

17日から1週間程滞在予定です。

この前帰って来たのは、いつだったか忘れるくらい前です。

2年ぶりくらいかな~?

2階の娘の部屋を掃除しなきゃ〜。

お布団干して、シーツ類を出して…。

枕はどこだ〜?

扇風機がない。

実家で使ってないのを借りてこよう。

何を食べさせてあげようかな〜(^^♪

いろいろ考えていたら 疲れてきちゃった。

結局何もしてあげないで、1週間が終わる気がする…(^_-)-☆

タグ :母さん

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:04│Comments(3)ハッピー デイ
この記事へのコメント
どこの親でも離れている子供が帰って来ると
世話を焼きたがるものなんですね。

うちの母親は弟が帰ってきたときは
弟の好きなものばかり作ってました。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年08月14日 19:29
娘さんの帰省、イイですね~。
仕事も決まった様ですし、
これからも、頑張って欲しいです。

積もる話しも沢山あるでしょうし、
沢山、かまってあげてくださいね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月14日 21:31
としちゃん、おはようございます。

   今頃は、青森に向かって親子3人でドライブ中かな~(^^♪

   いくつになっても子どもは子どもなので…。
   離れていると本当にたまにしか会えないから、ついつい世話をやいてしまいます。
   ゆっくりさせてあげたいという、親心です~(^^♪


ろうどキングおがわさん、グットモーニングです~♪

   はいはい、いっぱい かまってやりますよ~。
   トイレ掃除まで、念入りにしている母さんでした(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月15日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(3)