びっくり~(@_@)

2009年08月10日

河北新報、今日の夕刊。

びっくり~(@_@)

このコンビニ、いつも母さんが行くコンビニです~涙

夜中に行く事はないけど、びっくり!

今朝、テレビのニュースでも放送したって、父さんが言ってました。


それにしても…。

このコンビに、すぐ近くに駐在所があるんですよ~。

強盗さんは、それを知らない人なのかな~?

と言う事は、遠くに住んでいる人?

それとも、警察への挑戦?

何にしても、早く捕まってくれないと、怖くて外に出られない…涙

しっかり鍵を閉めて、家の中にいる母さんでしたface07




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 17:08│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
ひょえ~~∑( ̄□ ̄;)
近所で事件とは怖いですね。。。
お母さん、出掛ける時は気をつけてくださいね。
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年08月10日 17:39
私も夕刊を見てビックリでした!

母さん、「戸締り用心・火の用心」ですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月10日 21:10
近所で強盗、いやですよね。

夜もやってて便利なのが コンビニの良いところですが

当分は外出しない方が良いですね。
Posted by まるとまると at 2009年08月10日 23:37
えー・・・!
そうだったんですか
でも お母さん
推理小説家になれるかも・・・
凄い推理ですね・・・!!
Posted by at 2009年08月11日 00:17
ガネーシャ♪さん

   こんな事件は、テレビの中の事だと思っていたら、すぐ近く…。
   本当に、びっくりしましたよ。


ろうどキングおがわさん

   はい、「戸締り用心・火の用心」です~♪
   コンビにやってるのかな~?どうなってるのかな~?って気になりましたが、
   怖くて、様子を見に行けませんでした。


まるとさん

   はい、しっかり鍵を閉めて 家の中にいます。
   閑静な住宅街なんですよ~。
   
   何も被害がなくて、本当に良かった~!


礼さん

   母さん、好奇心旺盛なもので…(^^ゞ
   推理小説の読みすぎかも…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月11日 09:23
うちの近所でもひったくりがあったんですよ~\(@@)/
お互い気をつけましょうね~~~☆
Posted by sarusaru at 2009年08月12日 01:09
saruさん、グットモーニング~♪

   あらあら、物騒ですね~(+_+)

   saruさん、一人歩きしちゃ ダメよ~!!!
   本当に、気をつけましょうね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり~(@_@)
    コメント(7)