さすが、田舎!

2009年08月06日

パソコンを息子に占領され、

携帯から初投稿です〜。

ちゃんと読めるように、入るといいけど…。

実家の父が、検査入院を終えて無事帰宅!

結果は一週間後…。

何でもないといいけど…。

昨日の事。

実家の隣のおばちゃんが、

我が実家の異変に気がついた。

・お爺ちゃんの車が置きっぱなし。

・母さんが朝早くから来ている。

・夜、電気がつく時間が遅かった。

・早朝、洗濯物が干してあったので、お婆ちゃんは元気。

と言う事は、お爺ちゃんが具合悪いの?

ときましたよ。

ずっと見てるの?

おそるべしお隣りさん。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 22:39│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
お帰りなさい。お父様、なんでもなければいいですね。うちの父も先日検査入院したばかりです。私がいくら心配しても、不安なのも辛いのも、全て父にしかわからないことだなぁと思っています。
ところでお隣さん、素晴らしい!これぞ地域福祉ですね。遠くの親戚より近くの他人?ですね。頼りになります!
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月06日 23:16
ピンクサーモンさん、おはようございます。

   あら、お宅もですか~。
   本人が一番不安で、大変ですものね~。
   気弱になっているので、冗談を言って笑い飛ばしています(^_^)

   遠くの親戚より近くの他人、その通りですね。
   40年以上のお付き合いなので…。
   帰ってくる時に、両親の事をお願いしてきました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月07日 09:20
わかる!
うちの実家もそうです(笑)
動きがないと様子を見に来る(^^)
でも都会と違って、安心感のほうが勝る。
Posted by sarusaru at 2009年08月07日 20:54
saruさん、そちらもですか~(^^♪

   離れて暮らしているので、近くに様子を見てもらえる方がいると、
   安心できますね。

   でも…、向こう3件両隣にアッと言う間に広がっていました(^_-)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月08日 09:19
そうそう!遠い人は近い人に確認し、
更に遠い人に連絡するんです(^^;
まるで連絡網(笑)
Posted by sarusaru at 2009年08月12日 00:59
saruさん、おはようございます。

   本当だ~(^^♪
   連絡網みたい。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月12日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが、田舎!
    コメント(6)