明日も…。

2009年08月05日

今日は蒸し暑い一日でしたね~。

検査のため、1泊入院している実家の父を迎えに行った母さん。

ところが…。

今日一日経過観察をして、明日の朝まで様子を見る事に…。

えー?退院できないの~?

明日、もう一度迎えに行く事に…涙

今朝、病院の駐車場が満車で、入るまで20分位待ちました。

明日は、もう少し早く行かなくちゃ~!


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 21:22│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
大きい病院は、駐車場もコミコミ、待ち時間も長く、苦手ですね!
母さんの、お父さんは帰りたくてしょうがないでしょうね!
頑張れ!母さんのお父さん!
じっくり検査してもらって、安心してください(^^)
あっ!母さんもお疲れさんです(。・・。)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月06日 16:21
まめまめさん

   あたたかいコメント、ありがとう~m(__)m
   病院で携帯でコメントを読んで、とっても嬉しかったです~。
   病院内に、携帯使用可能エリアがあるんですよ。
   
   とりあえず、退院してきました。
   結果が心配ですが…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も…。
    コメント(2)