一ノ蔵

2009年07月27日

お友達とお出かけ、パート3。

まだ目的地に着きません。

みちのく路の次に立ち寄ったのは、一ノ蔵。

お酒を造っている所。

テレビで見た気がするな~。

ここは…、大崎市松山。

一ノ蔵

見学できるの?

お金取られるなら、見なくていいよね。


などと言いつつ、うろうろ…。

この時期、見学には予約が必要なようでした涙

一ノ蔵

一ノ蔵一ノ蔵

一ノ蔵一ノ蔵
    ↑ ↑                 
人車と書いてありました。下にレールがあったので、人力で押すのかな?

お隣は釜。人車と同じ位の大きさでしたよ。

売店には、お食事をするスペースもあり、

日本酒だけでなく、お煎餅など、いろんな物が売っていました。

つづく…。




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 12:19│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ノ蔵
    コメント(0)