電子たばこ

2009年07月23日

昨日の河北新報夕刊の記事です。

『本物そっくり 電子たばこ』

“水蒸気”の紫煙ゆらり


電子たばこ


『電子たばこ』ですって、ご存知でしたか?

母さん 初めて知りました。

本物のたばこと同じ形をした充電式バッテリーとフィルター部分からなる。

電子タバコを吸引すると自動的にスイッチが入り、内臓された霧噴射機が作動。

フィルター内にある液体が水蒸気に変わり、利用者はこれを吸引する。

吸引と同時に、先端部分の赤色発光ダイオードが点灯し、

火が付いたように見える点も芸が細かい。


と書いてありてあります。

赤色発光ダイオードだそです。

笑ってしまいましたface02

別売りのフィルターの種類も、たばこ風味のほか、メンソール、コーラ、グレープフルーツ、

テェリー、バナナ、チョコレートと多彩 と書いてあります。

何度でも使用できるので経済的。

部屋を汚す事もなく、吸い殻の処理も必要ない。

ポイ捨てもされないので、環境にもいい、
のだそうです。

お値段は、本体3千円から1万5千円ほどだそうです。

息子に話したら、「親父に買ってやろうか…」と言っておりました。

タグ :新聞記事

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 17:30│Comments(3)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
子供の為に(いやいや自分の為に)たばこは止めましたが、
そんな感じなら吸ってみたくなりますねぇ・・・
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年07月23日 20:57
この商品は、興味がありますね~。

私は、たばこやめられない派ですが、
これを使ったらなんとかなるかもしれませんね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月23日 21:24
写真入れるのを忘れていたので、追加しました(^_^)
これのデメリットに、未成年も購入できる、分煙ができなくなると書いてありました。

としちゃん

   禁煙継続中なのですね~。
   エライ!!!
   家の父さんは、堂々と吸っておりますよ~。

   日本では昨年あたりから販売されていたそうです。
   誰が考えたんだか…。


ろうどキングおがわさん

   母さんも大いに興味があります。
   灰皿のお掃除はいやだし、窓のヤニもすごいので…。

   それにしても、充電式のたばこって…。
   やっぱり笑ってしまいますね~。
      
   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子たばこ
    コメント(3)