おかず~♪

2009年07月24日

今回の頂き物は、コンブの煮物~icon06

前回頂いた時は、ニシンが入っていました。


今回は、ホタテ入り~♪

おかず~♪

前回柔らかすぎたので、今回は少し硬めに煮たとの事。

ちょっよ固かった…涙

でも、味がしlっかりしみていて、美味しくいただきました。

なんか、身体にいい~って感じですよ~icon22


同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 18:01│Comments(3)おかず
この記事へのコメント
今の時間には、毒です!
いやうまソーーーー♥
ホタテ大好きです!母さん!今から帰るから
待っててーーー(^^)あっ!お風呂もねー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月24日 18:06
帆立て入りなんて美味しそうです!

私も食べたい~♪ 母さんはいただきものがたくさんあって羨ましいです☆
Posted by fumi at 2009年07月24日 21:50
まめまめさん、おはよー。

   おまけにビールも用意して 待っててあげるからね~(^^♪
   
   あははー♪


fumiさん、おはようございます。

    昨日は、きゅうりの漬け物が届きました(^^♪
    
    感謝感謝ですよ。
    ただ、いただきっぱなしという訳にもいかないでしょう?
    お返しするものがなくて、頭を悩ませています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかず~♪
    コメント(3)