ウニ~♪

2009年07月21日

ウニ~♪

娘1号から届きました。

『お友達と気仙沼に行くんだけど、お土産何がいい?』と、メールが来ました。

『うに~!!!』と返信しました。

去年もらって、と~っても美味しかったから~face02

そして昨日、届きましたよicon22

ウニ~♪ ウニ~♪

こんな感じでface02

晩御飯にさっそくいただこう、でもこれだけでは おかずが足りないかな~。

煮物でもするか…、サラダでいいかな~?

と思案していたら…。

ウニ~♪

ご近所から、届きました~拍手

厚揚げとわかめです~。

これで 晩御飯のおかずがそろった(^_^)v

母さんは、ご飯を炊いて、漬け物を切っただけ。

beerのおつまみにも最高icon06




同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 09:14│Comments(0)おかず
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウニ~♪
    コメント(0)