暑さのせいで…?

2009年07月16日

夕方、汗だくで帰宅した息子。

着ていた物を、全部脱がせて、お洗濯~♪

息子ごと洗濯機で洗いたいけど、そうもいかず…。

Yシャツ、ジャージ、靴下、下着~、すべて洗濯機の中へ…♪♪

ピーピーピーと洗い終わりの音で呼ばれて、洗濯機を開けると…。

?????

入れていない、タオルやバスタオルが、たくさん出てきた…(@_@)

タオル類は、繊維がつくので、洋服とは別洗いしているのにどうして~涙

?????

答えは…。

朝、洗ったタオル類を、干すのを忘れていたのですよ~。

ずっと洗濯機に入ったまま…。

それに気付かずに、息子の衣類を入れて洗ってしまったみたいです~face07

単なる物忘れにしては、ちょっと ひどい…face07

暑さのせいに しましょうね~♪♪♪




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 22:16│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
そうそう、皆暑さのせいですよー。最近の暑さは半端ないですもん。
いつか「人間まるごと洗濯機」とか出来ればいいなと、私も思います♪
疲れた日とかだと、化粧落としたり髪洗うのも面倒くさくてww
↓アイス、見てるだけでちょっと涼しい気分になります(o´∀`)゚+.冷。
↓新潟のおかき、ファンです。おいしいですよね、おかき♪高級って文字に
ドキドキしちゃいます。どんな味なんだろう~♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月16日 23:16
ガミガミ母さん!
母さんのブログを見てると、安心します(^v^)

何故って、同じだ~!と思うこと多々!

干し忘れ  よくあるんです(悲しい)

洗濯物の反抗と言い放ちます(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年07月17日 07:46
この暑さじゃねー
思考能力も低下しますね
注意力も
でも洗濯物でラッキーですよ
洗えば済むんですから
重大の忘れものだったら・・・
Posted by at 2009年07月17日 08:18
猫藤さん、こんばんは。   

   母さんも洗濯機で洗って欲しい…。
   汗かいて、シャワー浴びて、また汗かいて…。
   あせもまで、出てきましたよ…。

   今日も暑かったので、図書館に避難したんだけど、
   あんまり冷房効いてなかった(T_T)


mikicoさん、母さんもですよ~。

   本当に良くわかる、同じ同じと思ってしまいます(^_^)

   干し忘れはあったけど、そのまま洗ったのは初めて…。
   けっこう へこんでしまいましたよ。
  
   すべて、暑さのせいにしました(^_^)v


礼さん、こんばんは。

   本当に、洗濯物で良かった~(^_^)   
   プラス思考というやつです。

   今日は夕方から雨になるって予報だったけど、降りませんね。
   一雨ザーッと欲しいですね~。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さのせいで…?
    コメント(4)