つまみは…。

2009年07月12日

やっぱり、何もしたくない…。

ブログは別ですが…(^_-)-☆

「ウイスキー飲みたいよ~!」

と騒いだら、

「はいはい」

と息子が準備してくれましたface01

お水と氷とグラスとウイスキー用意して、水割りを作ってくれたface02

大喜びの母さん。

「つまみは~?」

と甘えてみたら…、

「腹でも つまんでれば~」

と、きましたよ(@_@)

確かに、つまめるけどね~(^^♪

うけた、うけた、二人で大笑いface02

笑いながら、柿の種と漬け物出してくれました。


ちょっと時間早いけど…、

パソコンを息子に渡して、母さんは晩酌タイムにいたします~♪




同じカテゴリー(親子の会話)の記事画像
顔(^。^)
ジンジャーティー
小さい…。
捨てる気満々
同じカテゴリー(親子の会話)の記事
 顔(^。^) (2023-02-11 09:11)
 ほっかぶり (2023-02-03 09:51)
 ジンジャーティー (2020-02-09 13:05)
 小さい…。 (2020-02-02 15:19)
 危ないな~。。。 (2019-11-08 15:50)
 2ヶ月ぶりに~。 (2018-07-21 13:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:20│Comments(2)親子の会話
この記事へのコメント
おはようございます。
つまみは〜と言う母さんに、答える息子さん、自分のをつまんでたら〜と。
思わず笑ってしまいました。
とっても面白かったです♪
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年07月13日 09:11
ジンギスカンの娘さん

  家の息子は、母をおもちゃにして、遊んでおります~♪
 
  ご近所さんいわく、男の子はやさしいのだそうです。
  そのかわり、彼女ができたら、見向きもしなくなると…。
  今のうちに、一緒に遊ぼうっと(^_^)v
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月13日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまみは…。
    コメント(2)