ゲット(^_^)v

2009年07月11日

 ゲット(^_^)v

だ~い好きな まっさんのコンサートチケットゲット~!

としちゃんのブログで、教えていただきました(^_^)

先行予約は手数料がかかるので、一般販売を待ちました。

ローソンチケットです。

10時ちょうどにアクセスしたのですが、混雑しているので時間をおいて下さいと…涙

しつこく、何度もアクセスして、やっと ゲットしました。

この前コンサートに行ったのは、3~4年前。

母さんにとって、チケット代の出費はけっこう大きいので…。

でもね~、1円2円コツコツ節約するだけの人生ではつまらない。

使うときは、ドーンと使うのですよ~(^_^)v

また一つ、楽しみが増えました~音符




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 12:25│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
そこが、さだまさし!
じゃなくて、母さんですね。

自分への投資はたいせつですよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月11日 20:40
ろうどキングおがわさん、ありがとうございます~。

  ほんの少しの贅沢です。
  早く9月にならないかな~♪

  その前に夏休みがある…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月12日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット(^_^)v
    コメント(2)