いただきました♪

2009年07月11日

いただきました♪

こんぶの煮物。

にしんも入っています。

家のご近所は、昔ながらのお付き合いがあり、

時々手作りのおかずが届きますface02

母さんは、いただく一方なのですが…。

ご近所さんは、母さんがお料理嫌いで、家事もせずに遊び回っている事をご存知!

そして、なにかと世話をやいてくれるのです~icon06

おふくろの味に 感謝しつつ、美味しくいただきました。


同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 18:22│Comments(3)おかず
この記事へのコメント
ご飯のおかずにも、お酒のつまみにも、
いい感じですね~。

良い照りが出て美味しそうですよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月11日 20:51
日本酒にいいですねー
あー 進みそうですねー
Posted by at 2009年07月12日 13:25
ろうどキングおがわさん


  炊きたてご飯にのせて…♪
  しっかりと味がついていて、とっても美味しくいただきました(^_^)
  


礼さん

  はい、冷やで一杯。
  最高でした(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月12日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました♪
    コメント(3)