あ~ぁ

2009年06月27日

このごろ、夜 父さんのご機嫌が悪い…涙

お仕事で何かあったかな?

疲れてるのかな?

それとも、暑いから?

ビール飲みたいのに、母さんがケチってウイスキーしか飲ませないから?

と考えて、もしかしたら…と思いあたる事が…。

まぁ、上に書いた事も 当てはまるとおもいますが、他にも…。

たぶん、母さんのパソコン…。

父さんが帰って来るのを待つ間パソコンに向かっていると、

帰ってきた時、パソコンの前にいます。

そうすると、ブログが楽しくて 「やだ~、帰ってきちゃった~」と思ってしまう。

その気持ちが、態度にも出ていたみたい…涙

お魚焼いて、水割り作って、ドンッとテーブルに置き、またパソコンに向かったりするから…。


昨夜、そのせいかどうか確認するために、パソコンに向かいませんでした。

夕方からずっと…。

父さんが帰って来た時、テレビを見ていました。

お魚焼いて、水割り作って、一緒に飲んで…icon06

やっぱり そうでした。

たまっているお仕事の不満や、今日の出来事を ぽつりぽつりと話し始めました。

聞いてあげると、満足したのか、ご飯も食べて、お休みになりました。

母さんがパソコンに向かっていると、ご飯も食べないで寝てしまうのですよ…。


やっぱりそう言う事か…。

パソコンにやきもちをやいていたのかな~face01

なんだか、子どもみたい…。

不機嫌な原因がわかったので、それを取りのぞけば いい。

仕方ない、夜と父さんが休みの日は、ブログ休憩します。

コメントのお返事が遅い時は、母さん父さんとラブラブだな~と思って下さいマセ。


あ~ぁ、母さんストレスたまりそう…face06

 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:08│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
お父さん、ブログにお母さんを取られた気分だったのかな?
今日あったことをゆっくり聞いて欲しい時もあるんでしょうね(^^)
うちもなるべく夜はパソコンを見ないようにして、時々携帯から。。。
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年06月27日 09:37
ガネーシャ♪さん、おはようございます。
なるほど、携帯からですね~。
パケット料金が心配だけど、時々ならいいか!
ありがとう、母さんもそうします(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月27日 09:41
そーいえば我が家の犬も自分がPCに向かってる時間が長いと
ふてくされた顔してたなぁ・・・と思い出しました(笑)

たまには旦那様かまってあげて下さい。
更新ない日は、「あ~暑い暑い(笑)」と思ってます。
Posted by すね毛 at 2009年06月27日 10:15
ラブラブですね(≧∇≦)b
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月27日 18:05
すね毛さん
 はいはい、仕方がないので かまってあげる事にします。
 今日は息子にパソコン占領されてたし…。

 歴女ツアー、今日テレビで長い時間映していましたよ。
 宮城県人の母さん、白石城に行った事ないです…。

Oh!紙…!!!さん
 はーい、ラブラブですよ~(^_^)v
 って、そんな訳ないのよ。 
 末っ子って、50過ぎても末っ子なんです…。
 面倒くさい、マックス面倒くさい!!母さんですよ~(+_+)
 
 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月27日 19:34
>歴女ツアー、今日テレビで長い時間映していましたよ。
此方では放映していない番組なので、何をどー晒していたのかが把握出来ず・・・。本当に済みませんとしかいいようが無く・・・。

そして、白石城は美しいイイ城です。←城好き(笑)
Posted by すね毛 at 2009年06月27日 22:51
すね毛さん
 夜のゲーム大会?の様子とか、お買い物風景とか…。
 皆さん楽しそうにしていましたね~。

 ETCで遠くにお出かけもいいけど、近くにもいい所いっぱいあるんでしょうね~。
 お城めぐりもいいな~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ぁ
    コメント(7)