セルフレジ

2009年06月20日

セルフレジ、チャレンジしてきましたicon22

お米やお野菜など、たくさん欲しかったので、

荷物持ちに父さんを連れて、ジャスコ富谷店へ。

たくさんお買い物をしたので、普通にレジに並びたかったのですが、

父さんが セルフにしようと…涙

「俺がするから、大丈夫」 と言うのですよ。

父さんの大丈夫は、大丈夫でないんですよ~涙

「バーコードどこだ」

「反応しないぞ」

と言うし、お弁当を逆さまにしてピッってするし~。

「自分でするからいい!」

と、父さんを押しのけて、ピッピッってしてお支払いface02

何とかできたけど、冷や汗物でしたよ。

少し並んでも、お店の人にしてもらった方がいいな~。


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 12:04│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
セルフレジは一回やってみたいですね

海外では、信じられないシステムだと思う
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月20日 12:15
OH!紙…!!!さん、こんにちは。
好奇心旺盛の方におすすめします。
ピッピッって、楽しいですけど、わからない事も多々ありまして…。
小心者の母さんは、ドキドキでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月20日 13:41
セルフレジ~!
気になるけど面倒くさいような…ということで横目に見ていました(笑)
お弁当を逆さまにするあたりが男性って感じですよね。想像できて面白いです~♪
今度、買う量が少ない時に挑戦してみようかな。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年06月22日 17:54
ピンクサーモンさん、コメントありがとう♪
母さんにもできたのだから、だれでもできる(^_^)v

お弁当は逆さにしなくても、感知してくれすそうです。
バーコードがついていない野菜は、画面をタッチして…。

やっぱり最初は少量でチャレンジですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月22日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフレジ
    コメント(4)