当たった(^_^)

2009年06月08日

転んでも ただでは起きないと言いますが…。

午前中病院に行って来て、それから横になっていた母さん。

高校総体真っ最中で、帰宅部の息子は今日は応援もなく、午前授業でした。

とりあえず、お弁当がいらない時に母さんダウンで良かった~(^_^)

お昼ご飯は、コンビニのお弁当音符

息子がローソンに買いに行ってくれました。

当たった(^_^)
 
 600円以上購入すると、くじが引けるそうで、

 くじを引いたら、これが当たったそうです~face02

 大喜びで帰って来ました。

 初出場、息子の指(^_^)v

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:31│Comments(0)ハッピー デイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった(^_^)
    コメント(0)