もう一度…。

2009年06月06日

足腰が痛くて、ちょっと いや かなり 辛いface07

そこで息子にマッサージを頼みました。

ちょこちょこちょこっと揉んで、すぐに終わり涙

あー、先日のマッサージがなつかしい。

動かずにそのまま うつぶせになっていたら、

一度パソコンに向った息子が戻ってきて、また揉んでくれましたface02

息子いわく、

 背中から、揉んでくれオーラが出ていたのだそうです~(^_^)v


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 21:09│Comments(3)今日の母さん
この記事へのコメント
優しい息子さんですね!
男の子ってママに優しいですよね♪
うちの息子も今はママと結婚するって言ってくれてます(^^)
Posted by ぺり妻 at 2009年06月06日 21:43
やさしい息子さんですね~

子供の頃は、肩もみとか凄い嫌いでしたよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年06月07日 08:55
◎ べり妻さん、ありがとうございます。
  小さい頃、家の息子もお母さんと結婚するって言ってましたね~(^.^)
  男の子が優しいのは、結婚するまでだと、人生の大先輩が教えてくれました。
  もうしばらく甘えさせていただくつもりです。

◎ Oh!紙…!!!さん、ありがとうございます。
  優しいんだか、やさしくないんだか…。
  イヤだけど、揉んでやらないと後がこわい…とでも思ったのかも(^.^)
  疲れたって、すぐにやめるんですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月07日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一度…。
    コメント(3)