あのね~!

2009年07月01日

たびたび登場、家の父さん。

今朝は、起きてくるなり

 「今日は弁当いらない」 って…。

もう出来てるんですけど…face09

どうして、夕べのうちに言ってくれないかな~。

お弁当、作ってから朝いらないって言われるのと、

食べないで夕方(夜)そのまま持ち帰られるのと、どっちがいやかな~?

どっちも イヤ!!!

こんなことが、度々繰り返され、もうお弁当作らないからね~と言ったこともありましたよ。

実際に1年近く作らなかった事もあります。

でもね~、毎日外食では、お財布にも身体にも良くないわけでして…。

仕方なく、お弁当再開。

そしてまた、食べてこなかったり、作ってからいらないと言われたり…。

頭にきて、お弁当作らなくなる…。

何回これを繰り返したことか…涙

定年まで、繰り返すのかな~?

お仕事があって、お弁当持って元気に働けるのだから いいとしますかね~。


今朝は 「お母さん ごめん」 

って言ってくれたから、許してあ・げ・るicon06

母さんがお昼に食べましたよ(+_+)


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 16:20│Comments(3)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
甘えてるんですよ、きっと(o´∀`)ノ
他人には甘えられなくても、パパさんガミガミ母さんには
でれんでれんなんですね、きっと♪アツアツうらやましいです。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月01日 21:15
父さん、すっかり甘えていますね。
母さんが優しいので、きっとそうなんでしょう。
ラブラブでいいですね~。

私の昼食は、妻が作ってくれるお弁当です。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月01日 21:38
猫藤さん

  アツアツじゃないですよ~。
  あまえられても、頭にくるだけ…。
  と言いつつ、今日も愛妻弁当を作った母さんでした(^^♪

ろうどキングおがわさん

  ラブラブじゃないですよ~。

  おがわさんのお弁当は、愛情いっぱいなのでしょうね。
  母さんのお弁当は…、ため息いっぱいつまってたりして…(^_-)
  
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月02日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのね~!
    コメント(3)