父さんのために(^.^)

2009年06月05日

今朝、パソコンを立ち上げて、だてブログを開いたら、

台原森林公園の写真に白鳥さんがいない…。

寂しいよ~涙

画面で見ていただけの母さんでも こうなんだから、

ゆにっくすさんはもっと寂しいですよね~。

トップ画面、ゆにっくすさんのお隣に、パソ混さんが白鳥さんの記事を載せてくれましたね。

きっと陰ながら、応援している人は一杯いますよ。

ゆにっくすさん、元気出してね~。


この頃、ちょっとお疲れ気味の父さん。

朝、なかなか起きられない。

起きるのが遅くなると、朝ご飯を食べる時間がなくなる。

可哀想だと思って「車の中で食べてicon06と、朝食用に一口大のおにぎりを握りました。

それが一昨日の事。

昨日の朝も起きられなかったので、朝食は車の中でおにぎり…。

そして 今朝。

起こしても起こしても 起きてこない。

もう知らないと思った頃 起きてきて、

 「今日も朝ごはんは、おにぎりにしてくれ」 ですって。

冗談じゃないわよ!

ちゃんと 起きて食べてください。

調子にのらないの!





同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 08:28│Comments(5)今日の母さん
この記事へのコメント
ご主人、味をしめてしまいましたね(笑)
うちも毎朝朝食分のお弁当も作ってますよ~
長女のと合わせて3個です(;´▽`A``
お昼のためのお弁当よりも
中身は質素になりますがー
Posted by nabe at 2009年06月05日 09:05
ププッ、お母さんに甘えちゃってますね(*´艸`)
実家の父も休みの日だけは、釣りや山に行くので
おにぎりを握ってもらってるみたいです。
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年06月05日 09:40
白鳥さん、ついに旅立たれましたか・・・淋しいですが
また来年帰ってきてくれるならそれが一番ですよね。
早く仲間と合流するんだよー(o'ω'o)ノ ~バイバイ

ラブラブですねー(*-∀-)ゞいやぁ、ごちそうさまですw
飴と鞭、パパさんしっかりガミガミ母さんに手綱とられて
ますねー( ̄m ̄*)ホホホ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月05日 09:50
旦那さん、スッカリ甘えモード突入ですね。
私は、お昼のお弁当を作ってもらっています。
やっぱり妻には感謝です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月05日 21:39
◎ nabeさん、偉い!!!
  朝のお弁当もつくってるんですか~?
  母さん、おにぎり2日作って、もう作りませんよ。
  お昼のお弁当は、作りますけどネ。

◎ ガネーシャ♪さん、こんばんは。
  調子にのってもらっては困りますよ。
  ちょっと優しくすると、すぐ甘えるんだからね~。
  たまにだったら、いいけど…。

◎ 猫藤さん、白鳥さんは保護されました。

  ラブラブではないですが、しっかり手綱とってますよ~(^_^)v

◎ ろうどキングおがわさん、偉い!!! 
  奥さんに感謝してるもん。
  家の父さんなんか、母さんが世話をやくのが当たり前だと思っていますよ、きっと。
  今も…、母さんパソコンしてるのに、カラカラカラって水割りのおかわりだそうです~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月05日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父さんのために(^.^)
    コメント(5)