どうして、こんなに…。

2009年06月02日

我が家のリビング…。

どうしてこんなに 散らかるのでしょう?

小さい子どもがいるわけではなく、大家族でもない。

なのに、なのに、なのにですよ、

新聞は広がってるし、広告は散らばってるし、靴下はぬぎっぱなし。

お菓子のかすは 落ちてるし、テレビの前はビデオテープの山涙

足の踏み場もないface07

恥ずかしくて、お見せできない涙

急に誰かが訪ねてきても、家に入ってもらえない…(+_+)


片付けても片付けても、散らかす人がいるicon09

だれだ~face09





同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:56│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
大人だけでもヤッパ散らかりますよね…。。。
たまに妹が遊びにくるのですがウチのチビ達より散らかして帰ってゆきます^^;

チビなら仕方ないと思って片付けるのですが大人に散らかされるとイラッとするのは私だけ(笑)??
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2009年06月02日 12:20
☆シンママ☆さん、お久しぶりです~。
子どもが散らかすのは 仕方ないけど…。
大人が散らかすと、イラッとしますよ~。

一人一人が、ちょっと気をつけてくれればいいのにね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月02日 14:34
それは、ガミガミ母さんがデキル女!だからですよ~
皆、甘えてるんですよー
私みたいに家に帰ってきて靴下脱いだら、1歳の娘にすかさず洗濯機に入れられる始末です・・・
情けない。。。
でも、やっぱりウチはすんごい散らかりようですよ~
ベビースターぽろぽろ落ちてますから・・・
でも、こどもだから仕方ないけど、旦那となると、ココロの中で溜息ですけどね
Posted by AmiA at 2009年06月03日 00:39
AmiAさん、ありがとう(^_^)
そうそう、母さんデキル女だから、みんな甘えてるの(^_-)-☆
いいえ~、母さんも一緒に散らかすから、始末におえないのです…。

父さんのそばで、思いっきりため息ついてみようかな~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうして、こんなに…。
    コメント(4)