今日は映画~!

2009年05月26日

今日も1日とっても いい天気でしたね~icon01

幸せって何?

爆笑寄席のチケットをゲットして、小さい幸せ 見~つけた(^_^)v

さらなる幸せを求めて、午前中の家事一切放棄して 一人で映画を見て来ましたface01

『重力 ピエロ』

109シネマズ富谷。

ポイントが貯まっていたので、タダface05でした。

晴天の平日の午前中、観客は10人程度。

ちょっと 重いテーマでしたが、クスッと笑える場面もあり…。

鈴木京香さん、とっても綺麗icon06

小日向文世さん…。

大好きですが、若い時の回想シーンをご自身でするのは、ちょっと無理があったかな~face02


次は、『天使と悪魔』、いつ見に行こうかな~?

明日は、実家に両親の様子を見に 行こうと思っています。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 15:20│Comments(4)映画
この記事へのコメント
やったね♪    LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月26日 15:50
ゆっくりとした、日でしたね!
ひとりで映画って、あこがれます!
なんか・・・お・と・な♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年05月26日 17:17
いやぁ~映画って本当に素晴らしいですね。
では、さいなら・さいなら・さいなら。

淀川先生風にしてみました。←古いですね!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月26日 21:26
◎プリーズ☆加川さん、やったよ♪
  こんな日があっても、いいですよね(^_^)v

◎まめまめさん、ゆっくりしましたよ♪♪
  ハートマークをありがとう(^_-)-☆
  一人で見ると、感想を言い合えないから、ちょっぴり寂しいです~。

◎ろうどキングおがわさん、映画って本当に いいですね~♪
  あは♪♪、懐かしい フレーズ(^_^)
  午前中ゆっくりした分、午後からしっかり主婦をしましたよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は映画~!
    コメント(4)