当たった(^_^)v

2009年05月26日

当たった(^_^)v 日本香堂 爆笑寄席!

 毎日香のバーコードを
 送ると、抽選で行けるのです。
  
 母さんが送ったのではなく、
 実家の母が送りました。

 毎年送って、家は過去2回
 程、当選した事があります。

 ここ数年は、実家の両親しか 
 当選しませんでした。

 今年は、実家の両親と家の
 分と 両方当選icon06

 三遊亭楽太郎さんや、
 テツ&トモ、
 ケーシー高峰さんが来ます。

 もちろん タダface02

お弁当と、お土産が付きます。

過去には、綾小路きみまろさんも 来ました。

お腹の皮がよじれる位、涙を流して笑えるのですface02

今から、楽しみ~(^_^)v


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 09:29│Comments(5)ハッピー デイ
この記事へのコメント
すご~い!

時間があったら、母さんと
会いたいですね~(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月26日 11:43
健康には「笑い」は欠かせませんね

実家でも毎日お線香あげているのけど。。。
知らなかった・・

知らないお徳情報って、結構ありますね(笑)

感想聞かせてくださいね
Posted by kyoko sankyoko san at 2009年05月26日 12:04
◎mikicoさん、会いたいよ~!!!
  すぐ近くまで行くんだけど、今回はきっと直行、直帰でしょうね~。
  家の父さん、目的地のみの人だから…。
  夏休みの歯学部の帰り、お宝息子を連れていきますネ(^_-)-☆

◎kyoko san、こんにちは。
  年に1度のイベントです。
  お弁当を食べる前に、写真撮るの忘れないといいけど…。
   
  楽しんで来ますね。 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月26日 14:35
夏休みですね(^-^)

楽しみ♪♪

日にちと、時間教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月27日 11:28
mikicoさん、待っててネ。
心の準備をよろしく…(^_^)v
必ず連絡しますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月27日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった(^_^)v
    コメント(5)