半額のおだんご~!

2009年05月24日

昨日の夕方、6時過ぎにスーパーで お買い物~♪

フリースペースに、お団子屋さんが、お店を出していました。

6本630円の横に、大きく半額と書いてありました。

半額を見て、飛びついた母さんface02

お店のおじさんが 300円でいいよと…。

安くて嬉しかったのですが、ちょっと おじさんが可哀想になってしまいました。

半額のおだんご~!

これがまた、とっても美味しかったのですface02

本物のお餅と、みたらしと ずんだ。

大量生産ではない、手作りの味!

この次、お店が出ていたら、必ずまた買う味でした。

例によって、食べるのに夢中で写真撮り忘れ(+_+)

父さんのために残しておいた物なので、こんな写真になってしまいました(^_-)-☆


息子と1本ずつ食べて、

 「はい、今日の晩御飯おしまい。ご馳走様でした」

にすればいいのでしょうが、これは お・や・つicon06

この後、しっかり夕食も食べたのでした~(^_^)v



同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 16:03│Comments(6)甘い物
この記事へのコメント
母さん、ラッキーでしたね♪
私も実家に帰省した時は、
近くのイオンに入ってる「もちべえ」のお団子の割引を、
いつも狙ってます(^m^)
Posted by ことぶき at 2009年05月24日 18:09
良かったですね~。
おじさんにしてみれば、美味しい内に食べて貰いたかったのでしょうね。

小腹が空いた時の、甘い物はやめられませんね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月24日 21:45
ことぶきさん、
はーい、超ラッキーでした(^_^)v
安くて美味しいものを、食べる事ができて、し・あ・わ・せ!!!
ちなみに昨日の夕食はカレーでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月25日 08:19
ろうどキングおがわさん、
甘い物は、いつでも やめられないです~(^_-)-☆

でも、儲けはないでしょうね~。
売れ残って捨てるよりは、いいのでしょうね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月25日 08:24
ずんだの粒が大きくて手作りって感じですね!

うまそう!グッジョブおじさん(≧∇≦)b
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年05月25日 08:32
Oh!紙…!!!さん、
そうなのそうなの、ずんだが粒粒なの(^_^)v

また 食べたくなってきましたよ~!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月25日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額のおだんご~!
    コメント(6)