休日のお客様

2009年05月24日

楽天、2連敗ですね~。
しかも、大量に得点を許して…。

楽天、頑張れ~!!!


今朝はみんなお休みだったので、ゆっくり寝ていた母さんface02

9時半頃、家族3人パジャマ姿で遅い朝食をとっていたら、

ピンポ~ンって、お客様が…。

3人で一瞬顔を見合わせ、インターホンで返事をしようとしたら、

父さんがパジャマのまま玄関に出てしまったface07

しかも、母さんに用事があるそうで…。

さあ困った、母さんパジャマ姿…。

いくらなんでも、このままでは出られない。

父さんが玄関で「お母さん お母さん」と呼んでいるface07

うまく会話をして、時間を稼いでくれればいいのに…。

でなければ、玄関に出るなよ~face09

などと思いつつ 「は~い、ちょっとお待ち下さ~い!」

と黄色い声を出しながら、必死で着替える母さん!

鏡も見ずに、手で髪を整えながら 玄関に出たのでした。

朝起きたら、すぐに着替えないとダメですね~。

それにしても、休みの日の朝、10時前に訪問して欲しくないな~涙

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 11:19│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
休日の10時はちょっとキツイですね(^_^;)
我が家ではかなりの確率で寝ています(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2009年05月24日 13:55
しろねこさん、そうですよね~。
休日はゆっくりですよね~。
我が家だけでなくて、良かった(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月24日 15:50
わかります~ こういうこと多々あり 笑
誰も玄関に出られなくって早く早く!とか言います。
こういう時の為にかわいい部屋着とかっぽう着が欲しい♪
うちは時間かせぎに娘が出ますけど(^u^)v
Posted by うなこ at 2009年05月24日 22:56
うなこさん、お宅もありますか~(^_^)
そうなの、時間稼ぎに息子を出そうと思ったら、
父さんがさっさと出てしまって…。
あせった あせった…(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月25日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお客様
    コメント(4)