サラリーマン川柳

2009年05月23日

金曜日の夕方から土曜日曜は、息子とパソコン争奪戦…。

平日頑張って学校に行っているのだから、休みの日はパソコン三昧させてくれと言う息子。

昨夜は何時に寝たのやら…。

気持ちはわかるけど、長時間のパソコンは ダメ!

いつもの土日は、息子が起きてくるまでが、母さんのパソコンタイムなのですが、

今日は息子がいつもより早く起きたので、母さん今までパソコン使えなかった…。

横で、早く代われと息子が待っているし…。


新聞を開いたら、サラリーマン川柳が載っていました。

すでに見た方もいると思いますが…。

「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」

「朝バナナ 効果あったの お店だけ」

「やせたのは 一緒に歩いた 犬の方」

「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」

アハハハハ~♪♪♪

誰か、どこかで、母さんの事を見ていて、川柳にしたみたい(^_^)

笑った笑った、声を出して 笑い転げましたよ~face02

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 16:01│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
新聞見ましたよ(^_^)


どこの母さんも同じですね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月23日 16:23
兄貴さん、おはようございます。
そういう事ですよね~(^_^)
それにしても、ぴったりの表現ですネ!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月24日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラリーマン川柳
    コメント(2)