メール

2009年05月20日

娘2号に

 「元気?」

とメールをしたら…。

 「ん」

と返事がきました。

いつも こうなんです。

返事がないよりは いいか…(^_^.)


今日は娘1号とお出掛けの予定です~!

おにぎりみきちゃんのお店でおにぎりを買って、ボタニカルガーデンに行く予定。

なのですが、何の連絡もない…(+_+)

母さんからメールしてるのに、返事がない…。

ひょこり やって来るのですよ~。

さてさて、紫外線対策に 分厚くお化粧しなくちゃね(^_-)-☆

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:07│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
おにぎり食べたーい(^O^)

今日は仙台も暑そうですね


行ってらっしゃい(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月20日 09:21
えっ!えっ!
何時に来るのかな~(^v^)
3時過ぎだと「みきちゃん」いるんだけどな~(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年05月20日 09:40
今日のお出かけはどうでしたか~?
今の時期は、綺麗な花が沢山咲いていいですよね。

mikicoさんのおにぎりとガーデンの花・・・最高の御馳走ですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月20日 21:55
◎兄貴さん、
  一足お先に、美味しいおにぎりを いただきました(^_^)v
  山の中なので、思ったほど暑くはなかったです~。

◎mikicoさん、美味しくいただきましたよ~(^.^)
  11:30頃おじゃましたみたいです。
今回は娘が行ったので、連絡しませんでした。
  母さんが行く時は、前もって日時をお知らせします。
ただ、夏休みまで 仙台に行く用事がないのです…。

◎ろうどキングおがわさん、
美味しいおにぎりと、たくさんのお花、ゆっくり楽しんで来ました。
写真もいっぱい 撮って来ましたが、うまく伝わるかな~。

今日は時間がないので、明日ゆっくり お知らせしますネ!!!
おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メール
    コメント(4)