拡大鏡~(^_^)v

2009年05月27日

父さんが 目が“いずい”から 見てくれと言います。

離れて見ていたら、「近づいてちゃんと見てくれ」と…。

近づきたくないわけではなくて、見えないのですよ(T_T)

そこで 拡大鏡登場(^_^)

拡大鏡~(^_^)v

  父さんが、

  老眼鏡を買う前に使っていた物です。




おー、よく見える(^_^)v

バカ(ものもらい)が出来ていました。


父さんがこれを使っていた時、

  「見えないの~? 年とったね~。」

と笑っていたのですが…。

これ、けっこう良く見えるんですよ~。

目がいい人は、早く老眼になり、

目が悪い人は、老眼にならないと 聞いた事があるのですが、

母さんド近眼ですよ。

なのに 老眼?

アハ、人並みで良かったと 喜ぶ事にしよう(^_^)v



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 08:44│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
はなせば、わかる!  そんなこの頃です。

拡大鏡、家にもおにぎり屋にも置いてあります(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月27日 11:22
mikicoさん、こんにちは。
やっぱり、あなたも…(^.^)
離さなければ、わからないのですよ~(+_+)
気持ちだけは、若いんだけどな~!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月27日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拡大鏡~(^_^)v
    コメント(2)