思い出

2009年05月03日

ゴールデンウイーク真っ最中。

テレビでは、マスクをして海外旅行に行く方々が 映っていました。

その中に、小さいお子さんや 赤ちゃん連れの方が…。

あんなに小さいのに 海外って なんだかかわいそう。

何もわからないのにね~。

と言いつつ 思い出しました。

家の、末っ子長男 生後3ヶ月の時に 海水浴に連れて行きました。

婆ちゃんと二人で、ずーっと海の家? 砂浜の屋根がある所にいました。

今にして思うと、かわいそうだったかも…。

その日から さかのぼる事 2ヶ月。

生後1ヶ月の時に、上の2人の子どもの 小学校の運動会がありました。

さすがに生後1ヶ月では 運動会に連れて行くことは出来ず。

婆ちゃんに息子と留守番をお願いして、父さんと母さんは 運動会へ。

母乳だったので、二人の娘の競技の合間に 母さんは自転車で自宅へ。

息子に おっぱいを飲ませて また運動会へ(^_^)v

あの頃は 若かったな~face02

ちょうど18年前の出来事でしたicon22


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
♪朝です、朝です、朝ですよ~♪
連絡ノート
目覚まし時計
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ♪朝です、朝です、朝ですよ~♪ (2011-04-18 10:20)
 入学式の思い出 (2010-04-08 13:44)
 忘れてた(T_T) (2010-04-06 08:25)
 連絡ノート (2010-02-08 12:26)
 子供の作品 (2010-02-04 16:09)
 スキンシップ~(^^♪ (2009-11-11 16:31)

Posted by ガミガミ母さん at 13:32│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出
    コメント(0)